人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が見ているかなんてどうでもいい。

初めまして、ぴすです。





私は社会人をしながらコスプレや写真といった多趣味でプライベートが実に充実させていただいている訳ですが


先日、紅葉を撮りに行ってきました。


誰が見ているかなんてどうでもいい。_b0403946_13241093.jpg

こちら加工前なのですがとても赤い(見りゃわかる)

こんなのを撮りながら『趣味の写真撮りたーーーーーーーーーい』

なんて思っていたわけですよ。



私はゴシックや異世界空間的なものがとても好きなので(厨二病ってやつ)

自分の風景写真にはあまり興味がなっかったんです。

今もモデルさん居ない時に練習を兼ねて撮影しているという感じですね。

私が好きなカメラマンさんの一人

駒田 航さん

あの人の写真のモデルさんはとても綺麗に写ってるなーって

駒田さんの撮影現場は明るそうだしテンション高そうだし幸せそう・・・・。



私も綺麗に写真撮るの勉強しよ( ^)o(^ )

何かありましたらTwitterの方へどうぞ

@Rxx_666

by Rxx_666 | 2018-11-05 13:32